topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/8(金)

今日は会社の新年会だったので久しぶりにススキノへ♪

新年会では周りの人があまり食べなかったので

自分がひたすら食べる役に…(^▽^;)

まぁ美味しかったからいいんですけど^^

本当は早入りして山嵐 黒虎に行く予定だったのですが

突然の吹雪で渋滞にはまり時間がなく断念( TДT)

お酒飲まないので車で行ったデスよ。

仕方が無いので新年会の二次会を同僚とブッチして

ラーメンを食べに行きました^^

新年会会場のすぐ近くにある味の蔵さんでっす♪

こちらは札幌ニュートンコツと銘打っているので

トンコツベースで麺も細ストレート麺でっす♪

細縮れ卵麺も選べますが、やはりここはストレートでしょう♪

ってことで塩ラーメンをストレート麺で!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 食べやすいライトなトンコツスープにバリカタの細ストレート麺♪

    好きなタイプでっす^^

    モヤシはいらない気もしますが^^;

    蓮華に小ネギがトッピングされていたり

    味付きのチャーシューもなかなかよいです♪

    そして価格がススキノにもかかわらず580円!

    サラリと麺を食べ終わり替え玉を注文♪

    今度は細縮れたまご麺にしてみました^^

    別皿に乗せられて、ラーメンのたれも一緒に持ってきてくれました^^

    これで薄くなったスープが復活!

    こちらもペロリと平らげごちそうさまでした^^

    替え玉食べても680円って(;^_^A アセアセ・・・

    お酒を飲まないのであまりススキノに行く機会はありませんが

    24時間やってるし何かと重宝しそうなお店ですなぁ^^

    帰りに北海道ではススキノマックだけで先行販売されている

    テキサスバーガーをテイクで購入^^

    明日の朝飯ですわぃ♪

    あとは帰るだけだじぇ~

    と駐車場に戻り車に戻って座席に着いた瞬間に

    情熱的な腹痛がぁ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    明らかに食いすぎですなw

    テッカテカの路面を慎重に走り

    何とか自宅まで我慢できて(´▽`) ホッ

    Σ(゚д゚lll)アブナッ !

    って感じでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
