topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付は前後しますが、

2/2(火)

会社帰りによるとんに行ってみたのですが…

6時頃着いた時には

すでに終了していましたΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

あらとんに行くとはかぁちゃんに伝えてはいたのですが

そのあとこっそりと国民さんに寄ろうと思ってたのは

(;>з<ь{内緒ダョ!}

ってことで、予定を一個繰り上げて

国民食堂さんへ♪

張り切って向ったのですが…

道がめっちゃ混んでいて場外市場から

新川まで40分くらいかかった…orz

新琴似通りの桑園発寒線から新川通りの間が

一車線しかなく激混み(・谷・)

除雪費削減だか知らんけど

渋滞による経済的損失はかなりのものかと…

渋滞がおきれば二酸化炭素排出量も増えるだろうし

何も良い事はないですなぁ。

いい加減にしてもらいたいものです。

そんなこんなで国民さんに着いた頃には疲労困憊

店主さんに「眠そうだね」と言われる始末^^;

まぁ実際眠かったんですけど(^▽^;)

国民さんに行くと3度に1度は頼んでいる気がする

つけ麺をお願いしました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • はぁ、相変わらず美味い♪

    あっさりだけど出汁が凄まじく効いていますなぁ^^

    美味しくいただき、割りスープを暖めてもらって

    つけ麺専用オプションのごはんを投入♪

    こちらもサラサラと美味しくいただきごちそうさまでした^^

    そういえばオプションの水餃子のゴイスーが取れてサイチー水餃子になってました

    訳は聞かないでくださいと書いてあったので書きませんが^^;

    気になっていた新メニューのカレー南蛮ですが、

    いよいよ完成したようですな( ̄▽ ̄) ニヤリ

    提供開始になったらさっそくいただきにあがります^^

    さらなる新メニューに向けて着々と準備も進んでいるようなので

    ますます楽しみになってきました^^

    そうそう、それから

    屋食 ラ~麺というサイトで札幌の有名店の

    ラーメンが通販で買えるようになりました^^

    名だたる有名店のラーメンが自宅で食べられます。

    その中に国民食堂さんも入っているので

    気になっている方、遠くてなかなか足を運べない方などは

    購入してみてはいかがでしょうか?

    わだす?

    わだすはいつも行ってますけど買いますよ~

    どのくらい再現されているのか楽しみですなぁ^^

    国民食堂の店主の素敵な笑顔も見れますので

    興味のある方は是非こちらを覗いてみてくださいな^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
