topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/6(金)

お昼休みにFuji屋さんに行ってきました~♪

前回行った時にカウンターにサイフを忘れて

外まで走って追いかけてきてくれたおかぁさんに

お礼もかねて行って来ましたですよ。

お店に入るとあまりの寒さと雪のせい?で

思ったより混んでいません^^

早速おかぁさんにサイフのお礼を言って券売機へ♪

ここの所外せないオプションとなりつつあるネギだく

今回は豚ソバ醤油大盛りネギだくにしてみました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 上から見たらほぼネギしか見えませんね(^▽^;)

    こちらのさがみ屋さんの麺好きです♪

    魚介豚骨のスープもあっさりしているようで

    しっかりとした味わい♪

    細く切ってあるチャーシューも食べやすくていいですねぇ♪

    そしてスープとの相性がよいネギ♪

    ネギを追いかけてスープを飲んでいると

    ぐんぐん減っていきます^^;

    一杯の蓮華にどれだけネギを入れられるかが勝負になってきます♪

    ってか、何の勝負だかw

    美味しくいただいてごちそうさまでした。

    この日は店周辺が町内会の除雪だったのか?

    中道に入ると結構はまりました^^;

    まぁ多少余裕を持って会社に帰れたからよしとしましょう♪

    今回の土日は珍しくほぼ家から出ずに引き篭もってましたw

    除雪したから肩が痛い(≧д≦)

    明日の夜は雪祭りにでも行ってみようかな~

    なんて思ってます。

    平日の夜なら駐車場空いてそうな気がすりゅので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
