topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日のお昼はかぁちゃんと麺魂さんへ♪

本州育ちのかぁちゃんにとってはちゃんとしたタンメンがある

麺魂さんはありがたい存在だったりします^^

自分もまだ未食のメニューがたくさんあるので気になっています。

店主さんのブログを読んでいるお客さんは

たいていニヤニヤしながら入ってくるらしく

自分達もそんな感じだったようで

奥さんがさっそく店主さんに報告した模様( ̄▽ ̄) ニヤリ

こっそりと携帯でツイッターで『麺魂なぅ』と書き込み(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素知らぬ振りして注文をして出してもらったラーメンを食べつつ

チラチラと見ていると

店主さんがパソコンを見出しました( ̄▽ ̄) ニヤリ

そして奥さんを呼び画面を指差しています

客は自分達だけだったのでバレバレです^^;

そしてついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

お声をかけていただきました^^;

こういったオチャメないたずら?って大好きなんですよね^^

ただ普通に声掛けるよりインパクトあるかな?なんて^^;

こうなるとかぁちゃんの独壇場ですw

かぁちゃんトーク炸裂で店主さんのブログで

「奥様が異常に面白い方」との評価をいただきました♪

4回目の訪問にしてやっと話が出来ましたw

やっぱわだすはシャイなのか?(^▽^;)

ちなみにかぁちゃんは2回目です。

外交はかぁちゃんに任せておけば間違いないw

それにしても店主さんの逸話面白すぎです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これからも伝説を作ってくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてこんな私達ですがよろしくお願いします。

って、ラーメンの話題からかなりそれましたが^^;

今回はとんこく塩を注文♪

とんこくシリーズは札幌の人に味を合わせて作られた

後から追加されたメニューです。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • こりゃ美味しいですわ♪

    何気にまだ普通の塩食べてないので比較できませんが

    とても美味しくいただけました^^

    そうそう、いつの間にか麺が

    札幌多加水麺と旭川低加水麺から選べるようになっていたので

    今回は旭川麺にしてもらいました^^

    塩には低加水の麺が合いますなぁ♪

    味玉の味付けもうまいっす♪

    今度はチャーシュー別盛りで頼んでみようっと^^

    そしてかぁちゃんは辛みそタンメンを注文♪


    普通のタンメンと同じく野菜たっぷりでヘルシー♪

    このお値段でこのボリュームはかなりお得かと^^

    ちょいといただきましたが、美味しいですなぁ♪

    今度は国民スペシャル食べてみたいかも^^

    その前にしょうが焼き丼もね♪

    他のラーメンも気になるのでまた行きま~す^^

    ごちそうさまでした~♪


    麺魂公式サイト http://www.mentamasii.com/

    店主さんのブログ http://ameblo.jp/realtsu/















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
