topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/16(火)

お昼休みに真さんに行ってきました~♪

この日からセブンイレブンで発売が開始される

レンチンの真さんのつけ麺を食べる前に

本店で食っておこうと思って行ったのですが…

頼んだのは中華そばの味噌(^▽^;)

まぁこれだけまだ食べてなかったからこの機会にでも

ってことで…


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • お味は…

    魚介豚骨味噌(^▽^;)

    普通に美味しいけどここにきてこれを食べる必要はないかな?(^▽^;)

    個人的には醤油の方が好みです♪

    あとチャーマヨも頼んでみました♪


    以前に頼んだ事があったような気もしたけど…

    あんまし記憶になかったもので^^;

    こちらも美味しくいただけました♪

    お味はよかったのですがちょいと気になった点を

    今日はお店が混み出す前に滑りこめました。

    また新人さんが入ったようで

    一人客を一席飛ばしで座らせています。

    自分は最後の一席に座れたのですが…

    次に来た人達は二人組みが多く

    一席飛ばしで座らせているために全員待ち…(^▽^;)

    一気に待ち客が膨れ上がりました…

    おそらく助手がいなく店が回らないからだと思うのですが

    待っている人達はこんなに椅子が空いてるのに

    何で座れないんだ?と思っていたと思います。

    女性店員さんは来た人全てに

    「すぐに食べられると思いますので」

    みたいなこと言ってるし…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    新人さんが育つまではしばらく先が思いやられそうです…

    まぁ一番大変なのは店主さんでしょうけどね(^▽^;)

    頑張ってもらいたいものです。

    そして晩御飯に食べたレンチン真さんですが…


    雰囲気だけはありますw

    まぁ決して不味くはないですが

    リピートはないかな…(-。-) ボソッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
