topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/18(木)

今日は会社帰りに色々彷徨って

結局は以前から気になっていた

かん平さんに行ってきました♪

先月?くらいに手稲区の外れにオープンしたお店です。

それにしても分りにくかった…

しばらく探してしまいました(^▽^;)

たまに通る道なのに全然気付かなかったよ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

こちらのお店は本格的な旭川ラーメンを売りにしているようなので

メニュートップの醤油ラーメンを大盛りで注文♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 見た目からして旭川ラーメンの王道を行ってる感じです^^

    食べてみると…

    初めて食べた感じがしないけど美味いっす♪

    かとうらーめんの醤油にかなり近いと思います。

    麺はもちろん加藤ラーメンの麺でございます。

    茹で加減もバッチリで美味しくいただけました^^

    ちなみに写真の左に写っている卵かけ御飯は

    自分で頼んだわけじゃないですじょ?

    頼もうか凄く迷ったのは事実ですがw

    実を言うと釜のお湯を捨ててしまった直後だったらしく

    出てくるまでに多少時間がかかったですよ

    旭川ラーメンにしては出てくるのがちょっと長いかな~?

    とは思ってたけど、まぁそんなに待たされたわけじゃないし~

    と思いつつ、奥さん(かな?)が配膳してくれた時に

    サービスで持ってきてくれたのでした。

    (TдT) アリガトウゴザイマシタ

    削り節が乗っていて特製の醤油を使っているとの事

    とっても美味しかったです~

    ごちそうさまでした^^

    こちらはラーメンだけじゃなく

    豚丼とかカレーとか焼きスパとかもやっています^^

    焼きスパカツレツがすげー気になる^^

    次回はこれだな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    あとラーメンのトッピングでトンカツもあったのが

    すごく気になりました^^

    かぁちゃんも興味アリの様なので

    再訪決定っす♪


    味処 かん平

    北海道札幌市手稲区手稲前田573-83
    011-688-1332
    営業時間 11:00~20:00
    定休日 不定休
    駐車場 7台分


    大きな地図で見る















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
