topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

火曜、水曜と風邪でダウンしておりまして

やっと社会復帰だったりします。

今回の風邪は胃腸系だったので何かと大変でした(^▽^;)

まだ顔色悪いとか言われてるけど大丈夫そうなんで

早速病み上がりにラーメンでも♪

久しぶりに侘助さんにお邪魔しようかと思ったのですが、

今日は定休日や~ん( TДT)

しかも行く途中で気付いた(^▽^;)

なのでそのまま13条通りまで突き抜けて

虎鉄さんへ~♪

こちらの店舗は二度目の訪問です。

あり?暖簾が森住製麺になってますよ!?

以前は小林製麺だったような気が…

今日は若そうなご主人ではなく川沿店で見た店主さんですなぁ

虎鉄さんの中でもつけ麺を扱っている店舗なので

頼みそうになりましたが、時間的に余裕があまりなかったので

豚そば大盛り全部増しで!

時間がないとか言ってるくせに極太麺にしたし(^▽^;)

つけ坦々麺とかも気になった~
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 全部増し大盛りは迫力がありますねぇ♪

    無料なら全部増しとけ!みたいな?

    貧乏性なもので…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    極太麺は浅草開化楼の麺(多分^^;)で

    モギュモギュ食べ進みます^^

    美味しいなぁ~♪

    このお店だとつけ麺よりも豚そばの方が好きだったりします。

    会社の昼休みの時間帯で行ける事がわかったので

    これから利用する機会が増えると思われます^^

    ごちそうさまでした♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
