topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして二軒目は

豚ソバ Fuji屋さんでっす♪

けせらさんからFuji屋さんという流れは

もやは恒例化してきたような気が( ̄▽ ̄) ニヤリ

ほら、ちょうど帰り道だし!

ちょっと遠回りだけど(^▽^;)

Fuji屋さんでは豚ソバ醤油の味玉ネギだくで♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • こちらも美味いなぁ♪

    歯切れの良い麺もスープも大好きでっす^^

    味玉も美味しいし

    ネギを追いかけている内にスープが無くなっているのも(・∀・)イイ!

    もち完汁してごちそうさまでした♪

    三軒目を期待されてしまいましたが^^;

    三軒目行ったら今週はラーメン禁止令が出されそうなので

    大人しく帰りました^^;

    まぁこの二軒を連食できれば大満足なので

    問題ナッシングです♪

    新川のあのお店が開いていたらフラッと寄ってしまいそうでしたが^^;

    今日は定休日でした残念デス(´uдu`)゚.+:。

    明日の帰りにでもうかがおうかな~( ̄▽ ̄) ニヤリ

    そして家に帰ってから聞いて気がついたのですが

    今日は結婚記念日だったらしいです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    誕生日と結婚記念日が近いと覚えられない~( TДT)

    ってか完全に忘れていました(^▽^;)

    ごめんよかぁちゃん…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
