topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日あるお方から凡の風さんの

店主さんは自分と同じ趣味を持っているらしいという

情報をゲットしたので行くお店は決まりました( ̄▽ ̄) ニヤリ

お昼時間を少し外して1時過ぎにお店に到着ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

待ち客がたくさんいます。

どこの席になるかな~?なんて思いながら待っていました。

前回はテーブル席に座れたので店主さんとお話しやすかったのですが、

今回はL字カウンターの一番奥ヽ(´Д`;)ノアゥア...

もっとも困難な場所でした(^▽^;)

店主さんのお姿すら見えない(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

まぁこればっかりはどうにもならないので

食べることに集中します♪

今回はつけ麺大盛り♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • つけ麺は初訪問の時以来になりますが、やはり美味しいですなぁ♪

    見た目も美しいっす^^

    他にはないここでしか食べられない味!

    好きだなぁこのつけ麺♪

    味玉も美味いっす( ´∀`)bグッ!

    本来ならばスープ割りに熱い替え玉かライスを投入するところですが…

    連食するつもりだったし、これから行く機会が増えること確実なので

    今回は我慢(>д<)

    スープ割りも美味いっす♪

    かぁちゃんは



    こちらも美味いです。

    前回わだすが食べたのは醤油 白だったのに塩だったと思ったらしい^^;

    かぁちゃんにしては珍しくライスインしてないし

    二軒目行くにもかかわらずスープをほぼ完飲^^;

    とっても満足のようでした♪

    美味しくいただき、ごちそうさまでした~♪

    趣味の件はお店のBGMで確認できたので

    次回に取っておきます( ̄▽ ̄) ニヤリ

    またお邪魔しま~す♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
