topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は国民食堂さんの日であります(o`・д´・o)ゞ

ということで、一旦家に帰り父母も含め家族5人でお邪魔してきました~♪

潮が母&ぼんず

かぁちゃんは醤油の素ラーメン

父が坦々麺を食べたいといつも言っていたので

ゴマ辛の中辛

そしてわだすは…

つけ麺 超盛り~♪

と頼んでみたら凄まじいのがきましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • あのでかい器に山盛り~♡

    割り用出汁スープも汁だく~♡

    加藤ラーメンの麺4玉っす~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

    たまらんですたい♪

    でも美味しいものはいくらでも食べられるんですよ、これが

    流石に最後の方にはスープがかなり薄くなってきたけど

    店主さんがタレを追加してくれました~(TдT) アリガトウゴザイマス

    かな~りお腹がいっぱいになったけど

    やはりつけ麺オプションのご飯もいただかなければ( ̄▽ ̄) ニヤリ

    割りスープもたっぷりなのでスゲー食べた気分になれました♪

    ってか実際スゲー食べたし…(^▽^;)

    それに飽き足らずかぁちゃんの「ひまつぶし」なんかももらったりして^^;

    今日はスポンサー(母)付きだったし凄い幸せ~♪

    明日一日大人しくして土日に活動ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    ってか最近はこのパターンが定着しつつありますな(^▽^;)

    家族全員美味しくいただけました~

    ごちそうさまでした~

    かぁちゃんの素ラーメン醤油


    美しいっす♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
