topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/26(金)

お昼休みにちょいと出遅れたので

東苗穂方面を数件回るもどこも混んでる…orz

そうこうしてる内に30分くらい消費してしまったので

会社の近くにある山家さんへ♪

混んでても近いから安全だろうと思ったのでした。

駐車場が一台分空いていたので車を停めて

入り口へ…

あり?その時は何も思わなかったけど

よく考えてみたら暖簾にカネジンって書いてあったような気がする…

滝川の大澤製麺だったはずだけど…

疲れてたのかな?(^▽^;)

後日確認しに行かねば( ̄▽ ̄) ニヤリ

お店に入るとほぼ席が埋まっています。

相変わらず合板と豚臭い匂いの

混合臭のお出迎えです^^;

失礼な話ですが、正直こんなに混んでると思ってなかった^^;

残り2席だったので1席確保♪

まだ結構時間あるし二時間残業あるし

豚丼も行っとくか!

ってことで豚骨醤油のBセット(\900)を注文♪

全然忙しくないのに残業ってこれ如何に?

不思議な会社デス…

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • かな~り待って5順目くらいでやっとラーメン到着♪

    少し遅れて豚丼も到着♪

    時間は…

    お昼休み終わる頃デス…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    すぐに写真を撮って一気にかき込みます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    いや~、久しぶりに食べたけどやっぱり美味いですなぁ♪

    麺は以前よりもコシがかなり強め。

    茹で時間が短いのかな?とも思ったけど

    弾力がありつつパツンと切れていい感じ♪

    スープも豚骨強めで美味しいです。

    正直味わってる暇がなかったんだけど…^^;

    それでも美味しく感じたと言う事は

    ゆっくり味わって食べたらもっと美味しいはず…

    やはりもう一度行かねば…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    来月から土曜出勤もチラホラと出始めるのでその時にでも。

    美味しかった~♪ごちそうさまでした。

    会計の時に100円引き券くれました。

    携帯のクーポンも使えるけど面倒だから使ってないし^^;

    そして会社には…

    10分遅れで到着ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

    ちょうど社長がいなかったので同僚が笑って迎えてくれました^^;

    まぁ社長もラーメン好きだから怒られないんだけど…(^▽^;)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
