topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/26(金)

7時30分まで残業したあと

帰る途中にあるまるはさんへ♪
↑あくまで言い張るw

行きたいと言いつつ結構久しぶりだったりします^^;

土日に行っても車停められない事が多いし(*_Д_)(_Д_*)ネー

つけそばの麺が変わってから行ってなかったの(*_Д_)(_Д_*)ネー

そんなわけでつけそば大盛りです。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 相変わらず美味そう~♪

    このつけそば大好きなんですよね~

    この麺も美味いっすよ~

    開化楼に負けてないっす!

    モギュモギュ食べる食感がたまりません♪

    スープも甘味を結構感じますが美味しい^^

    一心不乱に食べ進み大盛りでも足りないくらいっす^^;

    美味かった~!ごちそうさまでした♪

    二杯目に限定行ってみようかと思いましたが、

    我慢してしまいました…

    これが後に後悔することになります…

    二軒目に山嵐さんを予定していたのですよ

    が、駐車場が一杯で停められなくて

    しばら~く周りをぐるぐる回っていたけど

    一向に空かず( TДT)

    閉店時間も迫ってきたので断念しました…(´・ω・`)無念…

    途中のラーメン屋さんも考えましたが、

    行きたいお店はことごとく営業時間が終わってます(´・ω・`)ショボーン

    仕方ないので意気消沈して帰ったのでした。

    でもまるはさんが美味しかったからいいのだ!

    土日でどっかで喰ってやる(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
