topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は予告通り

国民食堂さんにシャッターでした♪

かぁちゃんも連れて行きました♪

いつも何にしようか迷うのですが、

かぁちゃんは正油の素ラーメン。

自分は…

店主さんのオススメを^^

それは…

潮ラーメン…ガッタリ仕様?

通称もありますが書いていいのか分らんので

伏せておきます^^;

画像はこちら

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • スゲー!湯気がほとんど立ってない(^▽^;)

    と言う事は…

    お分かりですな?( ̄▽ ̄) ニヤリ

    これはこれでアリだと思います。

    色んな意味で濃いですが、美味しいのですよ^^

    後味も悪くないし美味いっすよ?

    これで「ひまつぶし」も食べてみたかったけど

    混んでいたので断念^^;

    スープを飲み干しご馳走さまでした♪

    かぁちゃんの正油の素ラーメン



    自分の食べた後にスープ飲んでみたら

    すごく鶏の旨みを感じました^^

    正油も美味いなぁ♪

    ごちそうさまでした^^

    国民さんを後にした我らが向ったのは…

    先日店主さんのブログで教えていただいた

    東区のキャロットへ♪

    例のブツを買いに( ̄▽ ̄) ニヤリ

    それは次の記事にでも♪

    |彡サッ!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
