topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャロットでスピンを買った後は

紆余曲折ありまして

二軒目のラーメンへ♪

道を間違えて当初の目的地とは別の店になりましたが^^;

二条市場の辺りの駐車場に車を停めてお店へ♪

ちなみにかぁちゃんは車でふて寝ですw

目的地は山嵐 黒虎さん♪

何気にまだ一度も行っていなかったですよ(^▽^;)

そんなわけで初訪問っす♪

食券を買ってしばし待ちます。

ほどなくして出来上がった

黒スープネギダク♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • ほんとネギダクでスープと麺が見えませんね^^;

    ネギと一緒にスープを一口…

    うっ!美味いっす♪

    かなり濃厚でたまらんですたい♪

    麺も太めで好きなタイプ♪

    こっそりと三軒目いく予定だったので

    大盛りorおっかけ麺をしなかったのを

    後にちょいと後悔^^;

    お味は大満足の一杯でした♪

    美味かったっす!ごちそうさまでした^^

    そしてこっそりと三軒目へ…

    途中にあった米風亭の油そばも気になったけど

    三軒目は…

    オニヒゲ69さんに行こうと心に決めていたのでした

    が!日曜と月曜が定休日なのね~ん( TДT)

    事前に調べてなったオレちんの☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

    お店の前まで行って大人しく駐車場に帰りましたとさ♪

    たまには街中の散策も楽しいものですなぁ♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
