topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/3(土)

お昼にかぁちゃん連れて豚ソバFuji屋さんに行ってきました♪

お店に入ると待ち客多数で賑わっておりました。

でも回転が早かったので思ったよりも待たずに席へ♪

今日は二人揃ってつけソバ辛化4倍♪

8(ヤ)倍とは使用している唐辛子が違うらしいので

味の違いも楽しめるとのことだったので今日は4倍♪

自分は冷盛りで、かぁちゃんは温盛りです。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • 左 冷盛り 右 温盛り


    温盛りは海苔がないので即強奪されました( TДT)

    4倍がそれほど辛く感じない身体になってしまった^^;

    これくらいだと味わう余裕があっていいですね♪

    8倍だと戦ってる感じ?^^;

    もちろんどちらも美味しいんですけどね♪

    冷も温も美味しい麺ですなぁ^^

    スープの3色のコントラストが美しいです♪

    辛さの中にも旨みが感じられて好きっす!

    そして忘れていたので追記~♪

    チャーシューご飯っす♪


    これまた美味い♪

    いままで納豆ご飯ばっかりだったけどこちらもいけます^^

    美味かったっす♪ごちそうさまでした~♪

    その後はお店の隣にあるそふと工房プラスさんで

    キャラメルモンブラン味?のソフトクリームと…


    ハンディピザのマルゲリータ


    ほんとはカルボナーラ食べたかったけど売り切れだった( TДT)

    熱々と冷たい組み合わせもいいものですなぁ♪

    ごちそうさまでした~♪

    外にあったラーメン缶の自販機も気になった…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
