topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一度オレンジに塗装した

ビアンテさんのブレーキキャリパーとローターでしたが…

色があまりにも明るすぎたため

キャリパーをもっと赤っぽいオレンジで再塗装

その後ローターは放ったらかしだったので

オレンジツートン状態で変な感じだったから

キャリパーは黒に塗りなおしました^^

面倒なのでタイヤ外さないで無理やり(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

なのでところどころペンキが飛んでます(;´∀`)

これで少しは引き締まった感じになりました♪

ついでにオプション設定にあるブライトモールディングってのが

ただのテープなのに工賃込みで二万くらいするってことで

100均のアルミテープを張っている人が多いようですが…

ヤフオクで25mm幅×15mのメッキモールが格安で売られていたので

早速購入して適当に現物合わせして適当に取り付けてみました^^

  • ジャンル : 車・バイク   スレッドテーマ : ビアンテ

  • 『↑ここ』って部分です^^;


    リアは25mm幅でぴったりだったのですが…

    フロントのサイドも調度良かったけど角を曲がってからは

    20mmくらいしかない…orz

    まぁ15mも長さがあるので剥がれてきたら

    また作り直せばいいや!ってことで

    適当に貼っておきました^^;

    これでもただのテープよりはかなり質感が高く

    存在感があります。

    サイドステップの部分は…

    完全に20mm…

    無理やり折り曲げればつけられそうだけど( ゚Д゚)マンドクセー

    気が向いたらってことでヾ(;´▽`A``アセアセ

    午前中に作業が終わったので

    さ~てどこにラーメン食べに行こうか?って話になったのですが

    かぁちゃんがわがまま言って結局決まらず…

    自分で焼きうどん作って食べましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

    だって今日は国民食堂さんが休みなんだもの…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぷぅ

    そんなこんなでぼぉ~っとしていたら

    ある方からお電話がっ!

    近くにいらしてたので寄ってくれました~

    なのにお構いもせずすみませんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

    かぁちゃんが覚醒してるときにまたいらしてください
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    部屋片付けときますんで^^;
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
