topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

某プロ集団の方々?に同乗させていただき

函館まで日帰りでラーメン食べに行ってきました♪

あ、名目は研修と言う事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早朝に出発し一路高速で函館へ(σ。-ω-)σ゛レッツラGo!!

3時間半くらいで函館まで行けるんですね~

びっくりです。

ちょいと時間に余裕があって小腹が減ったので

とりあえずパンで腹ごしらえ^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • 森町にある『はたざわ』さんでっす。


    狙って行ったわけではなくたまたまあったから^^;

    メープルメロンパン


    これが意外にも(失礼ですね^^;)美味かったのですよ。

    メロン部がカリッカリで生地はふんわりしてて

    メープルたっぷり♪

    ただメロン部がボロボロ落ちて師匠の車に

    かなりこぼした気が…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    で、その師匠はピザパン買って

    ピザパンなのにマヨネーズたっぷりで

    胸焼けしてました^^;

    近くにあった

    ゆっこラーメンのカツラーメンも気になりました^^;

    函館に着いてからも時間が余ってたので

    五稜郭(の外から^^;)でお花見♪

    満開ですげ~キレイ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    いい時期に行けましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そして車へ帰る途中で師にアクシデントが!www

    お師匠さんおもろすぎです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    ぼちぼち開店時間になったので最初のお店へ!

    続く…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
