topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
函館日帰りの翌日

同行者の方が一人入れ替わり今度は帯広日帰りです♪

帯広ってめっちゃ遠いイメージだったんですが…

高速で行くと3時間ちょいで着くんですねぇ

これまた函館に続きビックリでした^^;

かな~り早く着いたのでまずは目的店の下見です。

ここでわだすの持参したPCがめっちゃ役に立ちました
(`・∀・´) えっへん!

いや、なかなか繋がらなくて

散々役立たず呼ばわりされたので名誉のために^^;

一応目的地には到着できましたが

頼りないナビですまんこってした<(_ _)>

そんなわけで一軒目は

麺倉庫 じだい屋さんでっす♪

こちらでは濃厚つけ麺を温盛りで♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 濃厚つけ麺って割りにはそんなに濃厚じゃないですね。

    普通に美味しいとても食べ慣れた感がある

    オーソドックスな魚介とんこつのつけ麺

    特筆すべき点もなければ悪い点もないみたいな…

    こういうのをバランスが良いと言うのだろうか?

    ゆずのタレ?みたいのが付いてくるのですが

    容器のせいか?調節が難しくドバっと入ってしまいます( TДT)

    風味程度でいいんだけど完全にゆずに支配されてしまいました^^;

    スープ割りもゆずってました^^;

    美味しかったですけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    そんなわけで?

    二杯目はみんなでシェアでいいなってことで一致

    じだい屋ラーメン黒


    とんこつスープにマー油がたっぷり。

    ビジュアル的になんつッ亭を連想しました。

    ちょこっともらって食べただけなので

    はっきりとしたことはわかりませんが、

    クリーミーなトンコツスープにマー油な辺り

    やはりなんつッ亭に近いのかな?

    こちらも普通に美味しいっす♪

    ごちそうさまでした~

    そして次のお店へ

    つづく…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
