topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トチロヲさんを後にした一行は

前日と同じくなんだか釈然としないまま

次の食べ物を探して徘徊します^^;

帯広と言えば豚丼と行きたいところですが、

ラーメン連食でガッツリ系は勘弁って感じだったので

市内で目についた

カレーショップ インデアンまちなか店へ

帯広のローカルチェーンなのかな?

後で思うとなぜにカレーだったんだ?って感じなのですが

あの時はきっとみんな妙なテンションだったのでしょうw

そんなわけでカレー食ってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 肉料理

  • 野菜カレー


    う~ん、見るからに普通だ!

    食べてみると…

    家で作るカレーと遜色ない出来!( TДT)

    やっちまったなぁ感満点です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    某氏の名言

    「無駄な膨満感」に支配されます( TДT)

    この地でやるべきことはやった!

    あとは豚丼食うくらいだけど今は無理!

    ってことで大人しく帰路についたのでした^^;

    が、もちろんここで終わるわけがありません。

    つづく…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
