topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/15(土)

かぁちゃんを連れて

ブタキングさんへ♪

絶えず5人くらい待ち状態で繁盛してますね^^

一日中一人で全部こなす店主さんはスゲーと思います^^

今回はまたかぁちゃんがやってくれました!

行く道中言ってたことを実行しやがりましたw

大人しくラーメンを頼んだと思ったら

何か増すものありますか?

と店主さんに聞かれた時に

ニンニク抜きで野菜マシマシMAXでカラカラめで!

と、言い放ったではないですか^^;

何事もなかったかのように野菜を増して行く店主さん…

マシを聞く前に野菜をすでに1つかみ…

2回…

3回…

4回!?

5回!!!!Σ(´∀`;)

4回目くらいで見ていたお客さん達が

笑い出しました^^;

みんなラーメンと戦っている戦場のような

ブタキングで笑いが起こるとは!?

かぁちゃん恐るべし!

5回目ともなると店主さんかなり上から押し付けてます^^;

うず高く積み上げられたキャベツとモヤシタワー!

自重で徐々にスープに沈みかなりスープが増量してます^^;

で、こんな感じに…

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • スープに沈んだ分と熱いカラメのタレをかけたので

    高さはピーク時よりも低いですが

    このボリューム!

    ちなみに自分は豚ラーメンWを頼んだのですが


    夫婦そろって滝汗状態で完食しました!

    絶対自分が食った分よりかぁちゃんの方が多いわ^^;

    美味かったっす!ごちそうさまでした^^

    注意! 良い子はマネしないように!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
