topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前国民食堂さんで

よく国民さんのブログにコメントしている

いんちょうさんって何のいんちょうさんなの?

と店主さんに聞いたことがきっかけで

獣医さんだと分かり

鳥は診てくれるのかな?という素朴な疑問から

店主さんが電話で聞いてくれたと言うことがありました。

その後国民食堂さんでラーメンを食べていたら

偶然にいらっしゃったいんちょうさん♪

その時はまだ冬だったので春になったら

家の犬のフィラリアの薬やら予防接種なんか

お願いしますね~と言って帰ってきました。

その後家のブログにコメントなんかくれたりしていたのですが

時期になったので日曜日にお邪魔してきました♪

宮の森にある

赤レンガワンにゃんクリニックさんでっす♪

受付をして必要事項を紙に書いていきます

するといんちょうさんが

あれ?手稲からどうしてきたの?

みたいなことをおっしゃったので

もしかして自分たちのこと気付いてない!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

勝手にわかってるのかと思い込んでたですよ^^

って、一回しかお会いしてないので

当たり前っちゃ当たり前ですよね^^;

かぁちゃん髪切ったし今回は化粧してるし

おいらは膨張したしw

失礼いたしました^^;

でもすぐに気づいていただけました^^

終始フレンドリーで親切丁寧に

診療をしていただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますです^^


赤レンガワンにゃんクリニック

住所: 北海道札幌市中央区宮の森一条15丁目3-5
電話: 011-616-1212
ホームページ: http://homepage2.nifty.com/akarenga/
対応動物: 犬・猫
診療時間: 平日  09:00~12:00/16:00~20:00
      土日祝 10:00~12:00/14:00~17:00
休診日 : 木曜日


とぅちゃんに写真を撮られて緊張している豆太郎の図↓

  • ジャンル : ペット   スレッドテーマ : 柴犬



  • ps 寅ノ寅さん駐車場が一杯で入れませんでした( TДT)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
