topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山嵐さんを後にして

さり気なく二軒目のリサーチに入ります。

まずは近所の彩未さんを偵察| 冫、)ジー

相変わらずですなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはり覚悟を決めなきゃ食べられないですね^^;

それじゃ二軒目行こうか!

とここでかぁちゃんに言ってみると

予想通り?渋い顔^^;

でも前からかぁちゃんが行きたがっていた

取っておきのお店があるのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それが

らぁめん道場 極さんでっす♪

方々で塩が美味しいという情報が入っていたらしく

前から行きたいと言っていたのでした。

じゃぁ極さん行ってみようか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

と告げると極さんなら行ってみたいとのこと

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなわけで直行!

この日は西岡方面のラーメン屋さんはどこも

空いてそうな感じでした。

自分は鶏塩つけ麺を注文♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • おぉ♪見るからに美味そう♪

    鶏出汁のキレイなスープに麩と鶏のすり身?が入っています。

    小口ネギに焼き(揚げ?)ネギが香ばしい風味。

    麺は加水率低そうな細麺

    具に骨付き鶏もも?肉が珍しい感じでした。

    ネギも三種類入っていて手が込んでいます^^

    お味は見た目通りあっさりした中にもしっかりとコクがあります。

    美味いですなぁ♪

    スープ割りのスープだけ飲んでみたけど鶏の旨みがイイ!

    スープ割りも美味しくいただきました^^

    そしてかぁちゃんの塩ですが…


    これまた美味いですなぁ♪

    あっさりだけどまろやかでコクがある^^

    こういうタイプの塩も大好きです♪

    かぁちゃんも大満足のようでした^^

    接客も気持ちよく良いお店ですね♪

    接客の面ではもう一軒のらぁめん道場とはえらい違いでした。

    再訪確実ですな(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    ごちそうさまでした~♪

    帰りにまるはさんにめっちゃ寄りたかったけど

    かぁちゃんに許してもらえず( TДT)

    近所のブックオフやら靴屋なんかで買い物して帰りましたとさ~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
