topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ若干風邪が残ってますが

今日から社会復帰だったので

ブタキング行ったるでぇ~!

と意気込んで昼休みに乗り込んだのですが…

心折れてるし…orz

きっとつけ麺博の準備なんかで忙しいんでしょうね~

そんなわけで急遽代打を探すわけですが…

あんま興味ないけど新店でも行ってみっか~

と言うわけで北24条東18丁目 24条通り沿いにある

五月にオープンしたばかりの

飛馬さんでっす♪

鶏白湯、海老白湯、元祖札幌だったかな?の

三種にそれぞれ三味だったようななかったような?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず鶏白湯の塩をチャーハンセットで注文します。

ちなみにお値段は900円也。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • まずはスープをいただきます…

    ん?

    スゲー塩っぱい(;´∀`)

    塩っぱくて鶏の出汁やら魚介やらを感じる余裕はありません。

    メンマは見た目通り味が濃く甘じょっぱく癖があり苦手…

    味玉は美味い

    チャーシューは酸化してる感じがする…

    麺は美味しかったような気がする…

    口直しにチャーハンと思ったけど

    スープが塩っぱすぎてチャーハンの味がわからない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    水で口直ししても変わらず^^;

    チャーハンの食感だけ味わってきました^^;

    他の方のブログを拝見しているとそんなこと書かれてないので

    ブレかミスなのだろうか?

    ただもう一度確かめに行く勇気は…


    正直言ってないw
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
