topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼間のラーメンに納得が行かないと

安定して美味しいラーメンが食べたくなるのです。

そんなわけでタイミングよくかぁちゃんのOKも取れたので

会社帰りに国民食堂さんでっす♪

そのまま直で向かうと夜営業開始の時間よりも早く着いてしまうので

ちょっくらビバホームを冷やかしにいきます。

見たいものはあるが買いたいものは何もないw

気づくと開店時間になっていたのでそそくさと向かいます。

見慣れた店内と店主さんの顔

なんだか落ち着きます^^

今日はゴマ辛麺がよく売れたようで売り切れになっています。

今日はつけ麺の気分だったのでつけ麺を大盛りでお願いしまっす^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 今日は真上から撮ってみました♪

    何気に某店主さんの真似をしたつもりだったけど

    全然ちゃいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    立体的でした!斬新です!

    お味はもちろん保証付き♪

    昼間は体調が悪いから味覚が変なのかな?と思ってましたが

    そんなことはないとここで証明されました^^

    いつも美味しいつけ麺とラーメンをありがとうございますです。

    美味しくいただき、あと入れサラサラご飯もいただき

    ごちそうさまでした~♪

    帰ってからご飯食べてませんよ~だ(〃´・ω・`)ゞェヘ

    |彡サッ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
