topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イリトさんを大満足で後にし

伊達から北上します。

まずは昭和新山に寄ってみます。

  • ジャンル : 旅行   スレッドテーマ : 旅行、旅、ドライブ



  • まだ煙を吹き出している山肌は

    近くで見るとなかなか迫力がありますね^^

    間近で見たのは小学校の修学旅行以来かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そして前日にリサーチしておいた

    昭和新山の駐車場の一番奥にある

    昭和新山熊牧場へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

    携帯のクーポン見せると少し値引きしてくれます^^

    某有名クマ牧場よりはかなり狭いけど料金も良心的^^;

    それでも思った以上に楽しめましたよ~♪

    ほんとエサをねだる仕草は着ぐるみ着てるみたいですね^^


    意外と?可愛らしい顔をしています。


    人の檻というとこがあったので入ってみました♪

    クマの真っ只中まで檻状の通路を進みます。

    エサ投入口があるのでそこからエサをやり

    間近でクマを見ることができます。


    あれだけデカイと勝てる気がしません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    エサ投入口に鼻をくっつけてフガフガ息を吹きかけてきます^^;

    クマの匂いは犬の匂いに近く感じました。

    かなり強烈ですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    そして最高に可愛かったのが小熊ちゃんでっす♪


    行った時は活発にじゃれ合っていたのですが

    帰る頃にはおねむの時間^^;

    それにしてもめんこいなぁ♪


    なんだかんだで家族そろってとっても楽しめました^^

    帰りにわかさいも本舗に寄ると

    創業80周年記念ってことで

    わかさいもをはじめ数種類のお菓子が半額になってました♪

    家の分のお土産を買って洞爺湖に向かいます。

    洞爺湖の透明度に感動しつつ大滝方面へ向かうのであった♪

    つづく…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
