topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そしてこの旅行の〆を飾るのが

倶知安にある

ラーメン SUPER STAR☆さんでっす♪

こちらの店主さんとは以前、国民食堂さんでお会いして

今度食べに行きます!と言っていたのをやっと実行できました^^

気になって気になって仕方なかったお店です。

まずは外観♪

ミラーボールが輝いておりインパクトがあります♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 店内に入るとすぐに店主さんが気づいてくれました♪

    ただのラヲタなのに覚えていてくれて感激です!

    ありがとうございますです^^

    店内もおしゃれな感じで良い雰囲気♪

    行く前から事前リサーチして食べるものは決まっていました^^

    自分とぼんずは特濃魚介つけ麺


    かぁちゃんは優しい塩


    そしてみんなでシェアして和風あぶらそば


    最近は人数+1杯のことが多いような気が…^^;

    それにしてもこれまたどれもこれも

    めっちゃ美味いんです!

    特濃魚介つけ麺は濃厚だけどマイルド!

    大好きな味です♪嬉しいなぁ~♪

    ナルト島に魚粉が乗っています^^

    極太メンマもチャーシューも美味いですなぁ♪

    サービスでいただいた味玉も美味い~

    スープ割りまでしっかりといただきました。

    ぼんずも大絶賛のつけ麺素晴らしいです。

    そしてかぁちゃんの優しい塩

    こちらもあっさり系だけどきちんとコクがあり美味っ!

    かぁちゃんも納得の味っす。

    そえられたゆず胡椒を加えるとスッキリ感アップ♪

    これまた美味しいのですよ。

    そして和風あぶらそば

    こちらもしっかりとした味付けだけど

    くどくなくしっかりとかき混ぜていただきます^^

    シェアとは言えほとんど自分が食ったような気が…^^;

    だって美味しいんだもの♪

    夜限定の「にんにく野郎のまぜそば」や他のメニューも気になるし

    再訪決定っす♪

    ドライブには程よい距離だしまた必ずお邪魔します。

    こちらも近所にあったら間違いなく通いますな。

    ごちそうさまでした~!美味しかった!

    帰りは毛無峠を通り

    展望台に着く頃には夕暮れと夜景の両方同時に楽しめる

    おいしい時間帯でした♪


    とっても充実した休日を過ごせて大満足なのでありました。

    ラーメン SUPER STAR☆

    ・住所 虻田郡倶知安町北4条東3丁目1-12
    ・電話 0136-55-5893
    ・営業時間 11:00~20:00
    ・定休日 火曜日

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
