topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

変な時間に寝てしまったのでこんな時間に更新です^^;

5/31と6/1

二日連続でお邪魔しました^^

31日は大所帯でお邪魔して

忙しいにも関わらず

手間のかかるカレー南蛮を

無理言って作っていただきありがとうございました^^

しばらく提供しないかもしれないと言う事だったので

食い納めておかねば…

ってことで、まずはカレー南蛮


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • やっぱ美味いなぁ~

    しばらく食べられないのが残念な美味さ

    最後は当然?ライスインして感慨にふけるのでした…

    そして代わりに提供開始されるのがこちら


    まだ名前は決まってないそうです^^;

    例えるならば…

    肉中華そば!ってとこでしょうか?

    なんか違う?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ほんと名付けるのが難しそうですね^^;

    あっさりしているけど旨みたっぷりな辺りが

    国民食堂さんらしく、とっても美味しいっす!

    みつ葉と●○×が味のアクセントになっており
           ↑いんちょうさん風^^;

    いい味出してます^^

    連食の〆にも最適な気がします^^

    ライスインも合いそうな気が…

    妄想は膨らむばかりですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    どんなメニューでもしっかりと美味く仕上げるあたり

    流石札幌淡麗系店主さんですな♪

    ごちそうさまでした~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
