topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の夜に突然ノースサファリに行くことになったので

途中にある

麺 hinata屋さんへ寄っていきました♪

最近の休みの行動は前日に突然決まることが多いような気が…^^;

そんなわけで初訪問でっす。

以前から気になっていたのですが、こちら方面には

なかなか来る機会がないもので

延び延びになっていたのでした。

駐車場が広いので安心ですね♪

昼前に到着しましたが、前3後3って感じでした。

店内はオサレを意識しすぎな感じ。

店主さんはいまいち無愛想…

今回も最近恒例になりつつある

3人で4杯~♪

4杯同時に出してくれてもいいんだけど

気の利くお店だと一杯遅らせますか?と聞いてくれます。

が、今回はそれは無し。

自分は竜二を頼みましたが、

何かマシますか?もなし…

すっかりブタキング方式に慣れてしまったので

オーダー時に頼み忘れますw

混雑している時ならまだしも

接客がいまいちとの印象を受けました。

そしてこちらが竜二

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • う~ん、味も見た目もとっても大人しい^^;

    バランスは良く普通に美味しいのですが

    いかんせん大人しいのですよ^^;

    それは他のラーメンにも感じました。

    そつなく普通に美味しいのだけど

    主張が弱すぎて印象に残らないのですよ

    唯一つけ麺が頭一つ抜き出ていたように思います。


    オーソドックスな豚骨魚介系ですが少し酸味のあるスープは

    なかなか美味しくいただけました。

    ぼんず完食!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    かぁちゃんは塩


    う~ん、普通に美味しい…

    魚介の主張が少し強めですかね。

    が、やはりあまり印象に残らず…

    4杯目はhitana屋醤油


    こちらは豚骨スープにカツオを効かせましたとのこと

    和風に仕上がっていて普通に美味しいっす。

    やはり全体的に訴えかけてくる何かが足りない…

    それは個性が足りないと言うのではなく

    主張が弱いと言う感じ。

    トータル的に見て再訪は…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
