topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/13(日)

この日はまるはさんへ行ってきました♪

暑かったので冷たい物が食べたい…

と思っていたら限定で冷たい塩そばがある♪

本当は大好きなつけそばを食べたかったのだけど…

かぁちゃんに先を越されたので

かぁちゃんのつけそばを大盛りにして少しもらう

と言うことで妥協♪

自分は冷たい塩そばにしました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • おぉ~♪すごいトロみがあるスープ♪

    麺や具に絡みつきます。

    何かラーメン以外の食べ物で味わったことのあるような

    食感と味なのだが、思い浮かばない^^;

    こりゃ暑い夏にはもってこいのラーメンですね♪

    チャーシューの他に鶏肉も入っていて嬉しいっす^^

    ここのメンマも好きなんだよなぁ~♪

    近くにあったら確実に通ってるんだけど

    かなり遠いのが残念( TДT)

    そしてこちらがつけそば


    これほんと大好きなんだよなぁ~

    麺が変わっても無問題♪

    スープもオーソドックスなんだけど好きなのです。

    しょっぱさと甘さのバランスが絶妙♪

    1/3くらいとスープ割りをいただきました^^

    そして最近恒例化している

    三杯目(〃´・ω・`)ゞェヘ

    いつも行けるお店ならいいんだけど

    あまり頻繁にこれないお店だと人数+1杯頼んでしまいます^^

    かぁちゃんとシェアしてまぜそば~♪


    名前の通り混ぜまぜしていただくスープなしラーメンです。

    ベビースターラーメンがジャンクさを醸し出していますが

    もっと荒々しくても美味そうですね♪

    もちろんこちらもとっても美味しいですけどね^^

    マヨネーズとラー油をかけて底にある汁を混ぜて

    かき込むべし!

    でっかいキャベツで具と麺を巻いて食べると美味しい♪

    見た目通りボリューム満点で3杯目にシェアして食べるには最適♪

    大好きなお店なので月1くらいのローテーションに入ってます。

    ごちそうさまでした~♪

    大つけ麺博の第二幕に登場するのが楽しみです~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
