topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日も行って参りました♪

会社から一度家に帰ってかぁちゃんとボンズも参戦です。

今日は見知った顔がいなくて残念…

豚ソバFuji屋さんの店員さんがいたのでまずはご挨拶

そのままブタキングさんを覗きに行きます。

東京から帰られたあのお方もいますね^^

あのおねぃさんは奥さんですか!

なるほどなっとく。

とりあえず挨拶だけ済ませて^^;

券売機で食券を4枚買います。

まずは六厘舎さんです。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • やはり圧倒的に列が伸びていますが

    初日ほどではなかったので、すかさず並びます。

    回転も初日より早いような気がします。

    十分くらいでつけ麺登場!

    デフォでニ杯頼みました。


    開いている席を探し着席し

    いただきま~す♪

    おぉ~!こりゃうめぇ!

    王道ど真ん中だけど素晴らしく美味いっす。

    麺もいいしスープも(≧∇≦)bイイ!

    スープは濃かったけどそのまま飲み干してしまいました^^;

    いやぁ参りました。

    流石としか言いようがありません。

    烏龍茶でお口をリセットし

    お次は凪さんです。

    こちらは+100円で麺増しがあるのが素晴らしい!

    店の前には煮干しがディスプレイ?されていました


    つけ麺はこちら


    麺増し素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

    麺はコシがありなかなか美味しいっす。

    スープは煮干しガッツリ系

    若干酸化したような味もしましたが

    これはこれで好きです。

    ボンズに少し食べさせてみたけどダメなよう^^;

    ちょっと大人味ですな(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    これまた美味しかったっす!

    そしてお次は

    毎度おなじみのブタキングさん♪

    先日コメントでいただいた通り

    野菜マシマシで辛団子マシでカラメのたれをかけていただきました♪

    そして今回は温盛りっす!


    う~ん、相変わらず凄いインパクト!

    そのまま食べても美味いけど

    辛団子を全部ぶち込んでまぜまぜすると

    めちゃめちゃ美味いっす!

    トロミが増して麺と野菜に絡みつき辛さが病みつきになります。

    今後はお店でも辛団子だして欲しいっすねぇ。

    あとは麺増しのオプションが欲しいところ。

    大満足で次のお店へ~♪

    もちろん豚ソバFuji屋さんでっす♪

    意気揚々とFuji屋さんに向かいますが

    注文する段階になって食券を使い果たしたことに気づきます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    自分も忘れてたけどかぁちゃん頼みますよ^^;

    慌てて食券を買いに走ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    今回はつけソバ辛醤油のヤバイ行っときました♪


    これまた辛美味~♪

    細麺との相性もバッチリです。

    途中で辛味噌と生姜を入れると風味が変わっていいっす♪

    いや~、美味いなぁ♪

    この辛さ病みつきになります!

    あまりに美味しかったんでスープを飲んだのですが

    かぁちゃんは喉にもろに唐辛子の粉が入ったらしく

    苦しそうでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    そしてFuji屋さんではあるものをかったのですが

    それは次の記事ででも♪

    美味しくごちそうさまでした~!

    そして帰りは時計台なんか見ながらのんびり戻りました。

    途中で寄った発寒ジャスコでこんなもんを食ってしまった^^;

    SUBWAYの日替わり290円のやつ

    今日はローストチキンだったのでついつい^^;


    意外とと言っちゃ失礼だけど美味しいですね♪

    費用対効果的には満足できました♪

    なんか凄いつかれたけど充実した一日でしたとさ♪

    後は日曜日にあのお方がお店に入るらしいのでお邪魔しようかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
