topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はシャッターでeijiさん狙い!

だったのですが、ダラダラしてたら出遅れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11時15分頃到着♪

券売機が入り口側に移動したことを知らなかったかぁちゃんは

何も考えずに奥までずかずか進んで行きます(;´∀`)

あわてて戻ってきて券を買います。

NIBOとBUTOで迷ったのですが…

久しぶりにBUTOで行ってみました♪

しかも嬉しいことに600グラムがある~♪

量とお値段を考えるとやはりつけ麺博は高いよな(;´∀`)

まぁ運営側の問題で店側は悪くないのですけどね^^

そんなわけで迷わず600グラム~♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • うひゃ~!美味そう!

    そして確実に間違いなく美味いのですよコレが♪

    NIBOも美味かったけどBUTOも美味いなぁ^^

    まろやかなのにきちんと輪郭があると言うか

    雑味のない素晴らしいスープですね♪

    それはかぁちゃんが食べた塩にも言えますな。


    塩も美味いなぁ~

    途中で少し食べたけど全部食っちまいそうだったデス
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    かぁちゃんは到着するまで

    朝ごはん沢山食べたからちょっとでいいのよ~

    なんて言ってたのに、自分の塩もしっかり食って

    わだすのBUTOもかなり喰いやがったw

    やはり美味いものは別腹なんですね~

    600グラムを苦も無くあっさりと食べられますもんね^^

    eijiさんも近くにあったら確実に通うんだけどなぁ

    家からは結構遠いけど月に二、三回は行きたくなるお店です。

    アレで温められたスープ割りもしっかりといただき

    美味しくごちそうさまでした~^^

    ちょいと店主さんとお話ができて

    嬉しかったとうちゃんなのであった♪


    明日はあのお方が某店のお手伝いに行くらしいので

    大つけ麺博に朝から三度目の出撃♪

    今週は楽しい一週間だったなぁ~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
