topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の目標は最後に取っておいた

山嵐さんのつけ麺を食べること~

これで三度目にして第一幕完全制覇です。

今日はあのお方がお店を手伝っていると言うことで

この日を選びました♪

かぁちゃんと出撃です。

流石に日曜日…

平日の夜よりも断然混んでますねぇ♪

六厘舎は平日の倍以上並んでるし(;´∀`)

ブタキングのおねいさんに挨拶をして山嵐さんに並びます。

を、配膳口にいらっしゃいますな

手をふったら気づいてくれました^^

お忙しそうですね~

お店の皆様、某アニキ様お疲れ様でした。

他のお店もみんなお忙しそうだったので

挨拶もせずにコッソリと食べてきました^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • トッピングで味玉でっす♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

    山嵐の白スープ好きなので

    このつけ麺もめっちゃ好きです^^

    美味いなぁ~

    味玉もチャーシューも美味♪

    かぁちゃんも大満足だったようでしたよ~♪

    ごちそうさまでした~

    その後は大佐さんを発見し少しお話させていただき

    帰ろうとしたらあのお方がっ!

    お誘いいただきありがとうございました^^

    漠然と思っていたイメージと違っていた(良い意味で)ので

    少し驚きましたが^^;

    嬉しかったです。

    よろしくお願いしますです^^

    それからデパートを少し覗いて(ホントに覗くだけw)

    東急ハンズに向かいます。

    途中で色んなものを配ってますねぇ~

    こんなものいただきました~


    井村屋さんの7/1発売になるらしい

    あずきバー(アイス)&ハンドタオル

    周りの人がみんなあずきバーを食べていたので

    自分らももらってホコ天の縁石に座っていただきました♪

    暑い日には最高ですね~

    それからうまい棒までもらいました~

    行きと帰りに4本も…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ↑の写真の左側の筒状のがそうです。

    歩いてるだけなのに食べ物に事欠きませんな^^;

    途中で日産のなんたらギャラリーで

    GT Rとかジュークとかセレナ見てきました。


    おねぃさんに乗ってもいいですよ~

    って言われたけどなんか恐れ多くて乗れなかったw

    ヘタレですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ハンズで用事を済ませて

    狸小路経由で戻ります。

    やっぱり今日は黒虎さん休みなのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    開いてたら行く気満々でしたがw

    米風亭さんも油そばの気分じゃないな~

    ってことでパス

    結局車に戻りラーメン屋さんを求めてさ迷います^^;

    それはまた別記事にて…

    さっぽろ大つけ麺博が始まってからの一週間は

    ほんと楽しかったなぁ~

    って、まだ終わってないけど^^;

    二週目も楽しみなり~

    さていつ行こうかな~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
