topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

と言うわけで、大つけ麺博の後に西岡方面へ♪

eijiさんの前を通ったらお休みだったようなので

迷うことなく突き進みます。

大つけ麺博 第二幕に登場する

麺処 まるはさんでっす♪

先週に続き二週連続であります。

ここのつけそばほんと好きなんで大つけ麺博が楽しみで仕方ありません。

そんなわけでもちろんつけそば♪大盛りで~

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • やっぱり美味いなぁ~

    めっちゃ好きですわ~

    一気に食べ進みスープ割りまで美味しくいただき

    ごちそうさまでした~♪

    そしてかぁちゃんは前から気になっていたらしい

    辛味噌


    こりゃデフォで結構辛いですねぇ^^

    もちろんうま~い♪

    かぁちゃんは顔を真赤にして汗だくで食べてました^^;

    お店に入った時から気になっていたのですが

    カウンターに座っていた方は

    もしかして某ブロガーさんでは?

    と思っていたのですが、ブログを拝見したら

    やはりそうだったようですね^^

    違ったら失礼かと思って話しかけられませんでした^^;

    色々と気になる?お話をされていたので興味津々で

    こっそりと聞かせていただきました^^;

    今度どこかでお見かけしたら思い切って話かけてみようと

    心に誓うのであった。

    大つけ麺博の第二幕も楽しみだな~

    まるはさんとShinさんととみ田さんが特に気になる…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
