topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/22(火)

会社帰りに

国民食堂さんでっす♪

を、店主さんスーパーサイヤ人化してるΣ(´∀`;)

大つけ麺博会場での運命的な出会い(半分ほんと?)から

SRN(札幌ラーメンネット)に加入させていただくことになり

初投稿は国民さんと決めていました♪

店主さんもブタキングさんの手伝いでつけ麺博に

参加されていたので、会場では何度かお会いしましたが

お店で食べるの久しぶりなり~♪

どれも美味しいのでいつも何を食べようか迷うのですが

注文率が一番高いような気がする

つけ麺を大盛りでお願いしました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 美味いっす~!

    外で食べるつけ麺もいいけど

    お店で落ち着いて食べるつけ麺もやはり(≧∇≦)bイイ!

    一気に食べ終えスープ割りも完つゆ♪

    ごちそうさまでした~♪

    と行くところでしたが…

    店主の悪魔?の囁きが…

    「つぎ辛味噌行くかい?」

    (*。◇。)ハッ! めっちゃ食べたい…

    けど「この後大通りに行くんで…」

    と一度は断ったものの

    やはり食べたい!ので

    お願いしちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

    こちらが

    妥協 辛味噌


    味噌ラーメンを辛くしただけ

    ってことで妥協とのことでしたが

    元々うんまい味噌を辛くしたら

    美味いに決まってるぢゃないですか!

    う~ん、それにしても麺が多いような気が…

    と思っていると…

    「大盛りにしといたから」( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    勝手に大盛りにされてるよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    なんてヤツだ!

    でもそんなあなたが大好きだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    辛さも程良く元の味噌の旨みと相まって

    素晴らしく美味いです♪

    やはり美味いものはいくらでも食べられますなぁ♪

    こちらも意地の完つゆです!


    ごちそうさまでした~♪

    ちなみにこの妥協 辛味噌はまだメニューに載せるか

    わからないとのことでしたので悪しからず。

    大盛り二杯で大満足な膨満感なのですが…

    大通りに着く頃には腹がこなれているだろうと

    あのお方が待つ大通り公園へ向かうのであった…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
