topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/22(火)

会社帰りに国民食堂さんに寄って

たらふく食べた後に大通りに向かいます♪

いつも通り少し東側の駐車場を利用し
(料金が街中の半分!)

西二丁目に向かいます。

会場に付きとりあえず券売機で食券を買います。

ちなみに今回は流石に一枚^^;

会場を見渡して先に到着しているはずの

E塚さんを探しますが

真っ先に目に飛び込んできたのは

第一幕に出店されていた二店の店主さん達^^;

挨拶してE塚さんの所在を聞いてみると

某店の列に並んでるとのこと

ほどなくして戻ってこられました^^

(´・ω・`)ノ"どもです

さてと、あっしはどこのを食べますかね~

う~ん、並んでいるがやはり「とみ田」さんですな。

ってことで並びます。

を、ちゃんと店主さんがいらっしゃいますね!

お土産用つけ麺もスープ割りも完備!

二週目ということもあってか用意周到で素晴らしいっす♪

回転も早いので思ったよりも待たずに買えました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • チャーシュー増し+100円です。


    おぉ~!こりゃ美味いですなぁ!

    麺もスープもチャーシューも美味しいっす♪

    ユズが沈んでいるらしく

    よくかき混ぜると風味がかなりしてきました^^

    腹いっぱいのはずだったけど完食し

    スープ割りもいただきました^^

    スープ割りをもらう時に温め直しのタイミングだったらしく

    少し待ちましたが、熱々のスープ割りも美味しかったです。

    その後は閉幕まであまり時間がありませんでしたが

    楽しく談笑させていただきました^^

    途中Nさんもお見えになってましたね♪

    E塚さん、店主さん達、楽しいひとときをありがとうございました^^

    お店の方にもお邪魔しますです♪

    第二幕は第一幕に比べると自分のモチベーションが

    いまいちな感じがしますが…^^;

    もう一回くらいは行きたいな~

    あ、烏龍茶ごちそうさまでした^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
