topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社帰りに

豚ソバ Fuji屋さんへ♪

さすがに夏至近くだけあって日が長いですね~

まだまだ空は明るいです。

店内に入り店主さんと店員さんに挨拶をし着席。

今日は久しぶりにナットウ・カリーにしよう♪

注文し、店の奥に目をやると

大つけ麺博で使用してた看板が飾られています♪

近くで見るとデカイですねぇ~♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • カッチョいいロゴです♪


    ちょいと店主さんと話をしながら

    出来上がりを待っていると

    「辛いの大丈夫でしたよね?」

    と聞いてきます。

    「はい、そりゃもうここのヤバイで鍛えられましたから^^」

    そうなのです、ヤバイを食べてから辛いもの好きになったのでした^^

    「じゃあ、ちょい辛いナットウ・カリー行ってみますか?」

    と店主さん。

    「はい!お願いします!」

    「大盛りじゃなくていいですか?」

    「大盛りでお願いします!」

    と言うことで

    辛口つけソバ ナットウ・カリーです♪


    いただきま~す♪

    こりゃうめぇ!

    マイルドな感じのノーマルのナットウ・カリーも美味しかったですが

    唐辛子系の辛味の効いたカレーも美味いっす!

    激辛!ってほどではなく程良い辛さ

    とは言え苦手に人には結構な辛さかもしれません^^;

    自分的には旨みと辛さのバランスの取れた味だと思いました。

    麺によく絡む納豆入りのスープいいなぁ♪

    大盛りも難なく完食!

    美味さと辛さが相まって食が進みます♪

    スープ割りと小ライスもお願いします!

    ってことでお約束?のライスイン♪

    割りスープのガラムマサラ効果で辛さが変化します。

    これがまた美味いのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    ご飯も完食しごちそうさまでした~♪

    夏にはもってこいのつけソバですね^^

    美味かった~

    そして気になる新メニューのお話ですが

    やるからには一生モノになるメニューにしたいとのことで

    色々と悩まれているようでしたので

    楽しみに待つことにします^^

    期待してますよ! ←さりげなくプレッシャーをかける(笑)

    いや、ほんと楽しみです~

    続々とお客さんがいらしたので

    長居をせずに退散します。

    ごちそうさまでした~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
