topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぁちゃんが一週間日付を間違っていたらしく

今日は急遽札幌ドームに日ハム戦を観に行くことに…(;´∀`)

ファイターズが小学生を招待してくれる日らしく

付き添い大人3人まで優待価格で見られるということで

内野自由席で1000円と格安で見ることができました^^

S席も2500円で見れるらしいのでお得かと。

二時から試合開始と言うことで

まずは腹ごしらえをしなきゃいけません。

今日は山嵐さんとeijiさんに狙いを定めて出発

先に通る山嵐さんの駐車場にはわずかな空きがあったので

迷わず突入♪

今日は大村さんがいらっしゃいませんねぇ

なんかいない時を狙っていってるみたいな

感じになってしまってる気が…^^;

ちょい待ちですぐにテーブル席に座れました♪

自分は限定の海老とジャンクで迷いましたが…

久しぶりにジャンクヌードル行っときました♪

白や海もいいけどジャンクも大好きっす!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • まぜまぜしていただきま~す♪

    こりゃうめぇ!

    色々な味が混ざり合っていますが絶妙なバランスを

    保っています。

    マヨをかけてさらにジャンク度UP↑

    たまらんですわぃ♡

    難なく完食しごちそうさまでした~


    とはいかないのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    かぁちゃんとぼんずは共に白スープ♪

    でも麺違いです。

    ぼんずノーマル、かぁちゃん細麺


    ジャンクを食べ終わると同時にかぁちゃんも食べ終わったので

    替え玉を発注します( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そして替え玉を投入してわたしがいただきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    麺の香りが若干きつめですが、白スープも美味いなぁ♪

    クリーミーでまろやかな豚骨に背脂たっぷり♪

    テーブルに用意されているタレ?を投入すると

    薄まった味が復活します♪

    こちらもスープまで飲み干して

    ぼんずのスープも飲み干して

    ごちそうさまでした~♪

    美味かったっす♪

    接客も素晴らしいし良いお店ですね^^

    またお邪魔します^^

    そしてその後はくそ暑い中札幌ドームへ

    以前やっていた仕事の関係ですぐ近くに車を

    停めさせてもらえるのでありがたいっす♪

    今日はダルビッシュが投げている間は楽勝ムードだったのですが…

    中継ぎがイマイチですねぇ

    冷や冷やしたものの再度突き放し快勝でした。

    それにしてもロッテの応援団のまとまりが半端なかった^^;

    適当に撮影した写真を載っけときます~

    ダルビッシュ


    稲葉


    森本


    個人的には応援しに行ったと言うより

    観に行った感じ。

    ま、その程度の興味なのですが、やはり生で見る雰囲気はいいですね♪


    それにしても山嵐さんのラーメンは腹持ちがいいですなぁ

    晩飯いらなかったし^^;
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
