topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑くてやる気のない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

明日から少しは涼しくなるようですねヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そんなわけで?今更ながら日曜日にお邪魔した

麺 eijiさんでっす♪

ちょいと出遅れて食券の時間を見たら11:28

もう少し早く付いていればあのお方がいたようなので

残念デス(´uдu`)゚.+:。

今回は自分がNIBO 300g

かぁちゃんがBUTO 600g

で、かぁちゃんの600gが運ばれてきたら

隣のおにいちゃんがびっくらこいてました^^;

まぁわだすが食べるの前提で600なのですけどね^^

とは言え、放っておいたら全部喰らい尽くしそうな勢いでした^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • 濃豚つけNIBO 300g


    濃豚つけBUTO 600g


    炙り肉ごはん


    NIBO久しぶりだけど相変わらず美味しい♪

    ガッツリにぼ(≧∇≦)bイイ!

    太めのBUTOの麺でNIBOをいただいてみます…

    を、これはこれで美味しいですなぁ♪

    デフォ麺も美味いっす^^

    そして初めてごはんものを頼んでみました。

    ジュレや細かく切られたチャーシュー?など

    見た目も美しくそして美味い♪

    雑味がなくまろやかなeijiさんのつけ麺は大好きです。

    スープ割りまで美味しくいただき、ごちそうさまでした~♪

    この日も待ち客多数で大盛況でした♪

    その後は帰りに大通りに寄ったのですが…

    eijiさんのつけ麺食べた後につけ博のつけ麺を食べる気になれず^^;

    大佐と少しお話をして街をぶらつき帰ったのでした。

    第三幕は1日の夜に行こうかな~

    なんて思ってます。

    明日は帰りにけせらさんだな(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    と日本VSパラグアイのハーフタイムを利用してブログを書くのであった…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
