topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は会社から帰ってから

かぁチャン連れて凸でした。

やはり三週間も続くとモチベーションの維持が難しい…

第一幕にお目当てのお店が集中していたこともあり

第二幕はとみ田さんのみ^^;

今回も二軒くらい回るか~

ってな感じです。

そんなわけでまずは食券を二枚買って

お店方面へ…

う~む、札幌の某店のケバイおねぇちゃん

呼び込み方が嫌な感じ…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

必死なのは分かるが客に接する態度に見えないデス

その点ブタキングは素晴らしかった...( = =) トオイメ

唯一札幌の店で食べてみようかな?と

ちょっとだけ思ってたお店だったけど

即却下!

そんなこんなでまずはせたが屋さん

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • 北海道ウォーカーに付いてたクーポンサービス券を利用して

    塩味玉プラスです。

    まず目をひくのは平打ちの麺!

    そして旨みのつまった塩味のスープ

    なかなか美味しくいただけました。

    そしてお次はけいすけさん


    こちらもクーポン使って味玉プラスに

    チャーシューもプラスしてみました。

    こちらも凝っていて麺は太さや形状が色々混ざってます。

    が、せたが屋さんの麺の方が個人的には好み

    海老も思ってたよりもガッツリこなくて

    ちょいと拍子抜け?

    二軒とも美味しいのは美味しいけど

    絶賛するほどではないような気が…

    う~ん、実際のお店で食べてみたいっす。

    やはりこのプラスチックな容器だとすぐに冷めるし趣もクソもない…

    そんなわけで物足りなさが残るままで

    帰るわけにはいかない!

    ってことで某店に寄って帰ったのでした。
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
