topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は親戚の付き添い?で

里塚霊園へ行ってきました。

その帰りにすぐ近くにある

はな丸さんへ♪

こちらへは数度伺っているのですが、

その度に休みだったり駐車場が満車で入れなかったりで

何気に今回が初訪問になります^^;

少し時間が早めだったこともあり今回は無事に入店♪

自分&かぁちゃん&ぼんず&母の四人中

3人がタオル装着(笑)

夏に村中系を食べるにはタオル必須です^^

母が早々に味噌を食べたいと言い出したので

自分は醤油、かぁちゃん塩まる、ぼんず塩と

一挙にコンプリートできましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 正油


    味噌





    しお丸


    う~ん、見た目が美しくないですね(笑)

    この系統は盛り付けは気にしないのでしょうね^^;

    どれもそつなく美味しく、三味はまさにThe札幌ラーメンって感じ。

    しお丸は鶏の旨みがあまり感じられず、麺もミスマッチな感じがしました。

    この中では醤油が一番好きです。

    滝のような汗をタオルで拭きながらいただきました^^

    暑い時期に超熱々なラーメンもいいですね♪

    美味しかったけど一回食べたら

    しばらくはいいかも…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ごちそうさまでした~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
