topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日二軒目のお店は

7月2日にオープンしたばかりの

煮干らぁめん なかじまさんでっす♪

開店おめでとうございます!

煮干しだけで出汁をとっていると言うことで気になってました。

煮干しは好き嫌いのハッキリ分かれる食材なだけに

どんな味なのか楽しみだったのですよ。

ちなみに私は煮干しどんとこい!な人なので無問題♪

開店祝いの花を見つつ暖簾を潜ります。

まずは券売機♪

ここはやはりしょうゆでしょ!

ってことで醤油とかぁちゃんは限定の

冷たいしおにしました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • しょうゆらぁめん


    まずはスープを一口…

    おぉ~!ニボのみなのにこの旨味は素晴らしい!

    煮干し独特の風味が口の中に広がります。

    もちろん見た目通りガッツリ凶暴系ではなく程良い感じです。

    食べ進めるうちにどんどん引き込まれて

    気づいたらスープ完飲!

    美味いっす!


    冷たいしおらぁめん


    こちらも暑い夏にはぴったりの一杯♪

    冷たく塩なので煮干しの風味がストレートにきます^^

    麺も喉越し良く美味しくいただけました♪

    こりゃ再訪決定ですな(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    味噌も気になります…

    ごちそうさまでした~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
