topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/5(月)

会社帰りに

国民食堂さんへ♪

前日にwoodyさんのブログで冷やしごま辛麺がすでに

出ていると知ったので早速突撃でございます。

今回はG麺に続いて0麺ですか!

早速大きな声でw辛口を注文し出来上がりを待っていると

お客さんがいらっしゃいました。

そのお方はなんと以前にお邪魔したことのある

帯広の名店Jの店主さんじゃ~ありませんか!Σ(´∀`;)

道中ハプニングもあったようでお疲れ様です^^;

ラーメン屋さんの店主さんって律儀な方が多いですね^^

素晴らしいです。

そうこうしているうちに0麺登場です♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ~♪見るからに美味そう!

    盛岡冷麺の麺を使っているという本格的な冷麺です。

    アップ


    まずは一口…

    ほぉ~結構辛いですが自分的には程良いです♪

    冷麺の麺も歯ごたえがあっていい!

    キムチの食感もなかなか良いです^^

    冷た辛いのもいいですなぁ♪

    たっぷりの白ゴマとひき肉も(≧∇≦)bイイ!

    一気に食べ尽くし

    ごちそうさまでした~

    と行くはずもなく…(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

    辛くてひき肉とくれば…

    当然の如くご飯を入れたくなりますよね?普通
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    そんなわけでご飯追加注文♪

    画像撮り忘れましたが、ライスインもめっちゃ美味い♪

    一気に食べ飲み干し

    ごちそうさまでした~

    と行くわけもなく(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    しばらく店主さんと話した後に

    他のお客さんが注文したついでに

    素ラーメンの潮をお願いしちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ


    ってか、なんか赤い物体が中央にあるのですけど…
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    これはもしや辛い潮素ラーメン?(゚д゚)!

    いや確実に店主のお茶目心ですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    なんか赤いものが乗ってるんですけど?

    って聞いたら(*´▽`*)うふふ~

    って笑われたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    赤い物体を食べてみたら案の定辛かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    こやつは噛まないように飲み込み

    素ラーメンを美味しくいただきました^^

    はぁ~美味かった~

    ごちそうさまでした~♪


    って、まだ続きを期待してるあなた!

    流石です!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



    ってのは嘘で

    本当にごちそうさまでした~^^

    裏メニューになったアレをお願いしようかと思ったけど

    流石にかぁちゃんに殺されそうなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    大人しく帰ったのでした^^

    またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした~^^

    そしてありがとうございました~♪

    |彡サッ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
