topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事帰りに会社を出て最初の交差点を

家とは逆方向に曲がります。

目指すは川下!

思いのほか早く着いてしまったので

近所のラーメン屋さんをリーサーチしつつ

戻るとすでに夜営業が始まっています。

菜々兵衛さんでっす♪

早速暖簾を潜ると

元気のよい接客でお出迎え♪

かな~り久しぶりだなぁ

って、1/31以降来てなかったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

好きなお店なのにこりゃいかんです。

どうしても場所的にあまり行かない地方なんですよねぇ

今日は珍しく頼むものが決まってました。

やはりまだ食べたことがなくとっても気になっている

冷たい醤油です♪辛そぼろも注文しました^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • まずはスープ♪

    おぉ♪程良く煮干しが効いていて美味いですねぇ♪

    デフォでも十分美味いですが、辛そぼろを入れると

    また違った味わいに♪

    これはこれで美味い!

    う~ん、どっちもたくさん食べたい!(笑)

    できることならデフォで一杯、辛そぼろで一杯みたいなw

    自家製の麺も素晴らしい出来ですねぇ!

    こりゃ美味い!

    チャーシューが鶏である以外は具は温かいのと一緒かな?

    とっても美味しい一杯をいただき

    満足なのですが…

    せっかく来たのだからねぇ?

    と、言う事で一杯目を大盛りにしなかったってことは

    もうおわかりですね?

    はい、二杯目を発注でございます。

    涼しい夜だったので温かいのもいただいとこうかな~?

    な~んて(〃´・ω・`)ゞェヘ

    それに今日は菜々曜日だしね!
    (影響されやすくてスミマセン^^;)

    久しぶりだったのでよく食べていた鶏白湯の塩を注文♪


    クリーミーで美味しいですなぁ♪

    細ストレートな白い麺もさらに美味くなった気がします。

    具材も抜かりなく美味い!

    二杯目ながらスープまで飲み干し

    ごちそうさまでした~♪

    やはり美味い物はいくらでも食べられますなぁ

    これはもう少し頻繁に通わねばイカンですたい。

    と誓うのであった。















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
