topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佳でヘヴィーな朝ごはんを食べた後は

豚ソバ Fuji屋さんで昼ごはん♪

そして今日は7月10日…

すなわち納豆の日であります!

そんなわけでこの日はFuji屋さんと決めていました^^

札幌小鳥のクリニックさんから一度家に帰り

くぅちゃんを置いて一休みしてから

大つけ麺博会場で購入したFuji屋さんのTシャツを着て

出撃です( ̄ー ̄)ニヤリッ

かぁちゃんも着てたけど上にパーカー羽織ってやがりました(;´∀`)

まぁ、食べる時には脱いでたのでよしとしましょう^^

お店に入ると待ち客多数!

後からも続々とお客さんが入ってきます。

繁盛してますなぁ♪

自分は納豆祭りと決めていたので

つけソバ ナットウ・カリーと特製納豆ごはんです♪

ナットウ・カリーはデフォでいいですか?

と店主さんが聞いてくれたので

それじゃ辛めでお願いします!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • このトライアングルいいですねぇ♪

    ナットウカリーのつけダレは前回の辛口よりも

    さらに辛め♪

    ヤバイのおかげで辛さ耐性の付いた自分には

    程良い辛さ♪

    納豆の粘りで麺によくからみます^^

    温盛り用の麺は冷で食べても美味しいですねぇ♪

    本日重めの二杯ですが難なく平らげ

    特製納豆ごはんも美味しくいただき

    スープ割り時には小ライスも発注^^

    かぁちゃんのつけソバ辛化ヤバイ


    に少しライスを分けて

    後は全部いただきます^^

    カレーだけあってライスインもめちゃ美味い♪

    とっても食べ過ぎな気もしますがヾ(;´▽`A``アセアセ

    かぁちゃんはヤバイもかなり気に入ったようです^^

    大満足な膨満感に包まれ幸せな休日を過ごせたのでした^^

    美味しかった~ ごちそうさまでした~♪

    そして帰りは恒例となりつつある?

    お隣のソフト屋さんでソフトクリームと

    タピオカ入りのキャラメルミルクティーをいただきました^^


    へぇ~!タピオカってこんなにモチモチしてるんだ!

    美味しかったです~♪

    さらに、先日けせらさんの帰りに寄ったら閉まってて買えなかった

    桃花堂さんのスウィートポテト


    とシュークリーム 只今80円のが60円で売ってたので^^


    スウィートポテトはあっさりしてた食べやすくて美味しいですね^^

    断面 白い部分クリームが入っています。


    シュークリームもカスタードクリームが美味しい♪

    もちろん帰ってすぐに食べましたが…

    ( ゚Д゚)ナニカ?

    (*ノノ)キャ

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
