topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月11日(日)

この日は夕方にバーベキューのお誘いがあったのですが

普通以上にラーメン食いました^^;

もちろんバーベキューもガッツリいただきましたよ♪

まずは凡の風さんを目指します。

駐車場を見ると待ちがいる模様…

普段なら諦めるところですが、

ちょうど運良くガソリンが無くなりそう♪

近くのスタンドで給油してから戻ってみると

駐車場に空きがある~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ってことで、早速停めてお店へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

店主さんに会釈をして待ち席に着きます。

待ち5のようですが、三人組はテーブル空きを待っているらしいので

実質待ち2です。

少し待っているとカウンターが一気に全部空きました^^;

後客は立待ちも出る盛況ぶりだったので

いいタイミングで入れたようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分は前回行った時に見落としていた涼麺 醤油

味玉と温玉を選べるとのことだったので温玉でお願いしました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 見た目からして美味そうですねぇ^^

    温玉を崩して混ぜてからいただきます♪

    おぉ~!こりゃうめぇ♪

    一つ一つの具材が美味いのはもちろん

    まとめて食べても美味しい組み合わせ♪

    水菜とミニトマトが涼しげでいいですねぇ^^

    暑い日に最高な一杯!

    こりゃ辛味噌も食べなきゃいけませんな。

    美味いに決まってますから^^

    店主さんは謙遜されてましたが、

    凡の風さんらしい一品でめっちゃ美味いですから!

    そしてかぁちゃんの最近のブームは

    こちら


    つけ麺 塩 南印風

    美味しいのはもちろんですが

    麺の長さが食べやすくていい!とかぁちゃん大絶賛^^

    しっかりとライスインして全部食らってました^^;

    大盛りにしなかったので

    店主さんに「連食ですか?」( ̄ー ̄)ニヤリッ

    と聞かれましたが^^;

    夕方からお友達の所でバーベキューがあるので~

    と言いましたが、

    実はそれほど混み合ってなかったら

    涼麺の辛味噌を食べる気満々だったのでした^^;

    めっちゃ混み合ってたので断念しましたが

    また近いうちにお邪魔しまっせ~♪

    (*。◇。)ハッ! 

    この日はタイミングを逃して速報上げてなかった…orz















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
