topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月11日(日)

午前中 凡の風さん

おやつの時間 国民食堂さん

夕食 お友達の所でBBQ♪

夜食で

八味一心さんでっす♪

一日ラーメン三杯喰って焼肉もたらふくいただいて

まだまだイケるなぁと変な自信がついたのでした^^;

そんなわけでBBQの帰りに師匠と寄りました。

新川のボストンベイクと同じ建物内にあり

パンの香りを嗅ぎながらラーメンを待ちます^^;

師匠曰く

ここは味噌だ!

そして、おもむろに南蛮を振りかけて

これがデフォだ!

とおっしゃるので元の味を一口味見してから

指示にしたがいます^^

なんでも、辛味噌はラー油系なのでよろしくないとのことです。

元々結構トロミがあって濃い目ですが

さらに濃いタレを発注し注入します。

これで食べる準備が整いました^^

いただきま~す♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ちなみに本日三杯目だったので小でお願いしました。

    美味いですねぇ♪

    濃いけどクドくなく

    ひき肉が沢山沈んでいるので

    ごはんが欲しくなります。

    って、師匠はしっかりとライス注文してるし^^;

    流石です!

    かなりお腹いっぱいなのに

    これだけ食わせるとはなかなかやりますなぁ♪

    接客はパン工場の人が片手間でやってる感じが否めませんが

    夜中にラーメンが食べたくなったら選択肢に上がりますね♪

    24時間営業はありがたいっす!

    個人的にはあまり恩恵は受けなそうですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ごちそうさまでした~♪

    と言うことで食いまくりの充実した一日でありました♪

    メニュー表
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
