topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月14日(水)

お昼休みにブタキングさんに行ってみたら

めっちゃ長い行列が…ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

凄まじく人気店になってしまいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お昼休みに行けなくなってしまったのは悲しいですが

繁盛しているのは嬉しいことです。

そんなわけで、代外案に上がったのが

かな~り久しぶりのShinさんでっす。

前回行ったときはゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

って感じだったのでしばらく足が遠のいておりました。

店に入るとやけに空いています…

う~ん、今回も店主不在か…

このところ店主がいる時に行った記憶がほとんどない…

いや~な予感がしましたが、すぐに座れるので

まぁいいや。

大つけ麺博でやってたようなつけ麺も限定でやってるようですが、

全く興味がないので

つけ麺を冷で注文します。

まずはつけ汁がきて

お次は麺…

なんか湯気が立ってるのですが~?( ゚д゚)ポカーン

いちいち注意すんのも面倒なので食べますか

と思ったら店員さんが慌てて戻ってきて冷と交換…

う~ん、これしか客いないのに間違えるなよ…(・谷・)

それにしてもここのスープってこんなに魚臭かったっけか?

香りと言うよりも匂いって感じ…

トロミも少なく、麺にあまり絡まない…

濃厚というより塩っぱいだけで旨みがあんましないっす…

美味い時を知っているだけに残念な感じデス…

やっぱ店主がいないとダメなのか?

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
