topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月15日(木)

この日もブタキングさんに行ってみたら

長蛇の列が…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

潔く諦めて、まだ行ってなかった新店に向かいます。

会社から近いので美味かったら通えそう♪

との期待を込めて

麺屋 むすびさんでっす♪

店内は結構賑わってますね♪

某系統の味だと聞いていたので

これぞ札幌ラーメンってのを期待していきましたが

期待を裏切ることなく見事な札幌ラーメンでした^^

醤油とミニチャーハンを注文です。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン



  • まずはラーメンから…

    見た目よりもクドくなく後味も悪くないです。

    ってか、なかなか美味しい♪

    ずば抜けた部分はないけど安心して食べられる味です^^

    程良い硬さに茹で上げられた西山のプリシコ麺もなかなかいい♪

    これは他の味も食べてみたい♪

    ミニチャーハンは少しシットリ系♪

    +150円でこれはお得かと♪

    こちらもなかなか美味しく

    ラーメンの普通盛りとミニチャーハンで調度良い腹具合^^

    ここはお昼休みの友になりそうなお店で嬉しいっす♪

    ショップカードの裏はスタンプカードになっているので

    お得で~す♪

    典型的な札幌ラーメンが食べたい時には寄らせてもらいます。

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
