topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月17日(土)

この日は久々に土曜日の出勤日。

普段は8時半始業だけど今回は10時半始業だったので

あらとんさんに寄って行きました^^

ほぼ開店時刻に到着すると何とか一巡目に座れるくらいの列

列の中にKさんを発見したのでごあいさつ♪

そしてツイッターを見るとSさんもいるらしい♪

ほんと皆さん朝からお好きですねぇ(オマエモナ)

濃厚系がメニューに加わってからは初の訪問だったので

激辛濃厚つけ麺をお願いしました♪

一巡目でも最後から二人目となると結構時間かかりますね^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • かなり粘度があっていい感じ♪

    最初の一口二口目はかなり辛く感じますが、

    口の中が慣れてくるとかなり美味いっす♪

    これ結構好きだなぁ♪

    麺が柔らかいのはデフォなのかな?

    スープにかなり粘り気があるため

    麺との絡みは拔群にいいです。

    が、それが災いして?麺を食べ終わると

    つけダレがほとんど残ってない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    それでもスープ割りを頼みます。

    普通は残りのつけ汁の量に応じて

    割りスープの量も調整してくれると思うのですが…

    普通の量を入れてくれてしまったようで

    ほぼスープの味しかしませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    二号店もできるようですが、

    某店の様に本店もないがしろにしないようにしてもらいたいものです。

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
