topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月17日(土)

朝にあらとんに行き

お昼はブタキングさんに行こうかと思っていたのですが、

店の前まで行くと何やら張り紙があってお休みのご様子。

後で知ったのですが、身内に不幸があったようで三日間お休みのようです。

そしたらここしかないでしょ!

ってことで時間的にギリギリかもしれないけど^^;

煮干らぁめん なかじまさんでっす♪

あらとんで食した後に少しお話をさせていただいたSさんが

なかじまさんのヘルプに入っているそうなので( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回の訪問で気になっていた味噌をお願いしました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ~♪

    サトチューな盛り付け♪
    (佐藤中華そば楼)

    メンマクロスにレモン^^

    って、自分はサトチューは写真でしか見たことないのですが^^;

    センス良く遊び心があっていいですね♪

    レモンはほぼ味に影響が出ない程度の量です^^

    見た目で楽しませていただいて、いただきま~す♪

    煮干しの味噌ってどんな感じなのかな?

    と、想像がつかなかったのですが

    なるほど納得、美味しいです^^

    あっさりしていて優しい味わい

    塩と醤油も美味かったけどこれも美味いです。

    昼休みに来れることもわかったし(笑)

    これからも利用頻度が増えそうなお店です♪

    とりあえず全メニューコンプリートしないと^^

    また新たな楽しみができたのでした♪

    ごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
